福山市で自信を持って施術ができる理由 | 福山ふじもと整体院

平日 9:00~13:00, 15:00~19:30  /  土曜 9:00~13:00(日曜定休)完全予約制

福山市で自信を持って施術ができる理由  福山 ふじもと整体院

福山市の整体の中でも、自信を持って施術ができる理由

福山市ふじもと整体院の施術

広島県福山市は整骨院や整体院が多数あります。でもその中でも、私は治療技術や検査精度ならどこにも劣らないという自負があり、ふじもと整体院を開業いたしました。

今回はその理由について、書かせていただきます。

厳しい実習を乗り越え、国家資格を取得し、20年間痛み治療に貢献して来た実績があるから

国家資格免許証

ここ数年、整体院は急激に増え、信号機よりも多いと言われています。そして整体院は新規参入がしやすい反面、1年で90%が廃業する厳しい世界です。

私はそんなポッと出の治療家とは違い、20年間地域のみなさまに愛され続けた実績があります。そのお客様からの信頼が私の自信です。

他所とは違う根拠のある施術

ふじもと整体院では、国家試験である柔道整復師の技術や医学的知識、そしてレオロテクニークと呼ばれる効果的な施術を、豊富な経験と確かな知識・技術で提供いたします。

柔道整復や医学知識については、学校や資格取得で必死に勉強したものに加えて、日本各地の技術に秀でた治療家の勉強会やセミナーに参加をして、知見を広げています。

レオロテクニーク整体の効果について、臨床試験が実施されエビデンス(医学的根拠)が取得されました。

レオロテクニークのエビデンスについては以下から詳しく見ることができます。

医療と新薬web(レオロテクニーク施術法の体の可動域拡大と痛み緩和に関する検証)

医療と新薬web(ジェルクリーム使用による可動域拡大と痛み軽減効果)

治療家が自信を持って紹介出来る「凄腕」治療院として書籍で紹介されました!

国家資格免許証

「治療家が認める凄腕治療院」という書籍に掲載されました。

技術力のある同業から評価されているということは、患者さまに適切な治療を提供しているということも一種の現れでもあります。知名度は低いですが、治療院としては誇りだと思います。

感動の声多数

20年間支えて続けてくれたお客様の笑顔が私の自信の源です。腰、首肩、膝、股関節などの身体の様々な不調を改善してきましたので、やはりそれが一番の自信です。

ふじもと整体院の口コミにも掲載していますので、よかったらご覧ください。

福山市の痛み・歪みなら
当院にお任せください

ふじもと整体院で腰痛を根本改善しませんか? 初めての方は施術が割引でお試し ふじもと整体院で腰痛を根本改善しませんか? 初めての方は施術が割引でお試し

※施術中は電話に出れませんので、
留守番電話をお願いします。
確認後、折り返しお電話させていただきます。